「結婚できない」と不安な男たちよ!結婚できない理由はコレ!!

モテない男の原因をまとめたブログです。  「結婚できない」と不安な男性諸君は、このブログを読んで自分を見直そう!

自分の身なりに関心のない男

モテない男性、女性に相手にされない人の特徴はまず自分の身なりに関心がない人です。見た目が不潔で汚れた恰好の人は魅力的でしょうか?違いますよね。外見が優れてなくて、自分の容姿に自信がない人がいるかもしれません。自分の容姿が優れてなくても、体…

気配りはほどほどに

モテないというより彼女ができない男性の特長の1つで、周りへの気配りが効きすぎることというのが挙げられます。言い換えると、だれに対しても優しいので、いざ恋愛となった時に女性側が自分以外に人にも優しくしたりするから、浮気をするようになったりな…

一方的にマニアックな話ばかりする男性

一方的にマニアックな話ばかりする男性は女性にモテません。そう思ったきっかけは、以前働いていたバイト先にいた某地下アイドルオタの男性です。その男性が地下アイドルが好きでライブによく行っているという噂を聞いたときは、趣味のためにバイトがんばっ…

もてない男はこれだ!

身長が高くても、もてない男はもてません。人間は外見から判断することが多いですが、当たっていることも多いです。第一印象どおりだったりします。しかし、外見が良い人は、詐欺師が多いのも事実です。印象が良いと、信用してしまいますから、みんな騙され…

中途半端に自信がある男性

男性のほとんどは、セルフィッシュというか、自分のしたい事の欲求を抑えられません。そして、その欲求や価値観は、自分本位で相手に押し付ける事もあったりします。そういう男性は基本、自分に自信がないからです。自分のやってきたこと、やっていることに…