「結婚できない」と不安な男たちよ!結婚できない理由はコレ!!

モテない男の原因をまとめたブログです。  「結婚できない」と不安な男性諸君は、このブログを読んで自分を見直そう!

もてない男はこれだ!

身長が高くても、もてない男はもてません。人間は外見から判断することが多いですが、当たっていることも多いです。

第一印象どおりだったりします。しかし、外見が良い人は、詐欺師が多いのも事実です。

印象が良いと、信用してしまいますから、みんな騙されます。

もてない男は、トークが下手で、会話が長続きしません。

知識が豊富な人は、話を聞きてて、勉強になるので、また会ってみたくなります。

ルックスは、いつも同じ服を着てたり、清潔感が無い人は、一緒に歩きたくないので、女性は嫌います。

もてない男は、禿げ、チビ、デブ、低学歴など言われますが、結婚してる人もいるので、一概には言えません。

内向的で消極的、優柔不断が原因です。

これは、付き合っているうちに、女性が気付き始めるので、やめましょう。

もてない男を今まで見てきましたが、デートにパチンコ屋、アニメファン、お宅が多いですね。

彼女がいなくても平気で、趣味に没頭してるタイプです。

あと、浪費家もだめです。女性はそういう所をちゃんと見てますから。