「結婚できない」と不安な男たちよ!結婚できない理由はコレ!!

モテない男の原因をまとめたブログです。  「結婚できない」と不安な男性諸君は、このブログを読んで自分を見直そう!

自分の身なりに関心のない男

モテない男性、女性に相手にされない人の特徴はまず自分の身なりに関心がない人です。

見た目が不潔で汚れた恰好の人は魅力的でしょうか?違いますよね。外見が優れてなくて、自分の容姿に自信がない人がいるかもしれません。自分の容姿が優れてなくても、体型が太っていても魅力的な人はいます。

その人達は、自分の身なりに気をつけてる人が多いです。自分にどんな服装が似合うか分かってます。女性にモテたいならまず身なりを見直しましょう。大切なのは、清潔にすることです。それと清潔感のある服装です。

暑い季節は制汗剤をつけて汗の匂いに気をつけましょう。ハンカチを持ち歩いてる方が好感度高いです。

女性にモテたいなら、言動には気をつけましょう。モテない男性は無神経な言動をして人に不快な思いをさせてます。成人した男性が子供っぽい振る舞いするのもよろしくないですし、魅力的だとはいえません。

女性の前で下ネタばかり話して不愉快にさせてませんか?気をつけましょう。